あいスポ|スポーツ体験ブログ

  • 今週末は新城ラリー2015!! ~PRイベントを振り返る~

  • 2015/10/28
  • こんにちぽん!!

    あいスポナビゲーターの田嶌です!



    いよいよ今週末(10/31【土】・11/1【日】)に迫った新城ラリー2015。

    本番に向け準備でバタバタしておりますが、ここでは、先日、豊田スタジアムで開催された「新城ラリーのPRイベント」のお手伝いに行ってきた模様をお伝えします!



    人で賑わう豊田スタジアム。

    この日、この会場は、名古屋グランパスのホーム戦の会場としてホームイベントが開かれていました。

    このホームイベントに「新城ラリーPRブース」が登場したのです。

    そこでは実際に使われているラリーカーの乗車体験や新城ラリー公式グッズの販売などが行われました♪



    大会当日でも司会を務める、水谷成克さんの進行のもと、ラリーカーと並び「勝田貴元選手&福田純子選手」のトークショーが開催!

    普段なかなか聞けないレースのお話しが聞けましたよ!



    その後には、素敵なラリークイーンお二人による撮影会も♪

    皆さん思い思いに、撮影されてました♪綺麗だったなぁー(*´σー`)



    そして、いよいよ私たちの出番、あいスポナビゲーターズによるジャンケン大会!

    新城ラリー公式グッズを競い、熱いバトルが!!!

    名古屋グランパスのマスコットキャラクター「グララ」ちゃんも、遊びにきてくれて、賑やかなジャンケン大会になりました♪



    ジャンケン大会も白熱しましたが!当日の新城ラリーは、比べものにならないくらい、熱いレースが繰り広げられますよっ!!



    新城ラリー2015は、10月31日(土)11月1日(日)開催!

    メイン会場は、愛知県新城市・県営新城総合公園。



    ステージイベントやラリーカーのデモ走行、グルメやグッズの販売、もちろん全日本ラリー選手権第9戦「新城ラリー」と盛りだくさん!






    皆さん是非、会場まで足を運んでくださいね!!!

    新城市でおまちしておりますー!
  • 豊田スタジアムでは名古屋グランパスのホームイベントが開かれていました
  • MCの水谷成克さんと新城ラリー、あいスポをPR
  • 会場では本物のラリーカーに座ることができました
  • プロのラリードライバーによるトークショーも大盛り上がり
  • 勝田貴元選手(中央)と福田純子選手(左)
  • ラリークイーンの撮影会にはカメラを持った人だかりが!
  • ジャンケン大会では「アカT」に囲まれました・・・この日は「アカTの日」赤Tシャツを来てグランパスを応援しよう!
  • ジャンケンをグララちゃんがお手伝い!体全身でじゃんけんを表現していました!
  • ジャンケン大会2回めはラリークイーンと!
  • 最後はいっしょにモデルポーズ・・・難しい。。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

PAGE TOP