あいスポ|スポーツ体験ブログ

  • DA MONDE TRAIL 出走!

  • 2015/03/12
  • 守屋&田嶌です!

    今回は2月22日に新城市・愛知県民の森で開催されました、「DA MONDE TRAIL」のレポートとなります!

    守「実は私たちゲストランナーとして参加させていただいたんですよね!」

    田「はい!しかも初めてのトレイルランでしたね!」

    守「ねー!山の中を走ると聞いて、過酷…!と思ったら、初心者でもとても走りやすいコース設定になっていました!」

    田「参加も個人とチームと選ぶことが出来て、走るのが初めての方からベテランのランナーさんまで楽しむことが出来る大会でしたね!」

    守「私たちもチームで参加したのです!」

    田「一人約六キロほど走りましたー!」

    守「意外と疲れは出なかったよね」

    田「そうですね!でもやっぱり、山道は起伏が激しかったです」

    守「しかも当日はあいにくの雨模様…
    しかし、ランナーの皆さんはそんなことも気にせず笑顔で走っていらっしゃいました!」

    田「街の中を走る大会とは違って川を渡ったり橋を渡ったり、冒険気分であれは自然と笑顔になっちゃいますよ!」

    守「今回が初めての大会となった『DA MONDE TRAIL』ですが、新城市の学生や、遠方からの参加者も多く大盛り上がりだったねー!」

    田「そうですねー!特に学生さんたちはお互いに声援を送り合っていて、大会がより賑やかになりましたね!」

    守「それと、大会を盛り上げてくれたのはランナーさんはもちろんですが、忘れちゃいけない、会場の食べ物たちー!!」

    田「イエーイ!!!!」

    守「自分たちで手作りできたピザ-!!」

    田「身体が温まる豚汁ー!!」

    守「大人気だったやきそばー!!やきそば、あまりに人気で食べられなかった…。」

    田「パンやコーヒーなんかもありましたねー!」

    守「ランナーの皆さんのエネルギー源ですね!」

    田「あと個人的に嬉しかったのが焚き火」

    守「あれはとても助かりました…寒かったから…。」

    田「終わった後、表彰式まで焚き火の周りではランナーさん同士の交流もありましたよー!」

    守「私たちにも声を掛けて下さった方も!ありがとうございます!」

    田「ありがとうございます!」

    守「そして大会の最後は素敵な景品がもらえるジャンケン大会も行われました!」

    田「私たちVS皆さんでしたね!」

    守「皆さんの熱気がすごかった。」

    田「すごかったです(笑) でも最後までとても楽しめる大会でしたね!」

    守「『Da MONDE TRAIL』はこれからも開催されるので、興味がある方は是非参加してみてくださいっ!!」

    田「私たちもまた参加したいですね!」

    守「次回はもっと長い距離を走れるようにトレーニングだね!」

    そして次のDa MONDE TRAILが発表になりました!
    次回は「Da MONDE TRAIL Challenge Spring」!5月31日開催っ!!
    公式サイトでチェックですっ!!


  • ゲストランナーとして紹介され、緊張~っ もちろんaispo!をPRしました!
  • さぁっ!行ってみましょう!初トレイルラン!!
  • 1回め、無事ゲートへ!
  • 走った感想を聞かれ、答える守屋と喉を潤す田嶌
  • 石窯ピザ焼き体験で、トッピングに夢中になる二人
  • 2回めスタートですっ!
  • 守「田嶌ちゃん!後は頼んだ!」田「はいっ!先輩っ!」
  • 2回めも無事タスキを渡すことが出来ました
  • 愛知県チームのみんなで記念撮影!
  • 最後はジャンケン大会で盛り上がりましたよー♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

PAGE TOP