あいスポ|スポーツ体験ブログ

  • 【花RUN】ハスを楽しむランコース撮影話 後編

  • 2014/07/02
  • 最近の得意技は網戸を外すこと!
    守屋です!ヽ(゜∀゜ゞ
    ……すぐ外れるんですもん…


    さて、【花RUN】ハスを楽しむランコース撮影話 後編です!
    コースは愛西市から津島市に突入。

    コースはこちら


    県道144号を東に進んでいくと、立ち寄りポイント「天王川公園」!
    大きな川と緑豊かな公園でした!!
    川には亀や鯉やアメンボや…思わず立ち止まって川を見る田嶌。


    それを後ろから…(写真1)
    …流石に止めましたよ?(気づかれたともいいます)


    次は津島神社にお立ち寄りー!(写真3)
    さすが全国約3000の天王社の総本社。
    大きくて立派な神社さんでした!(写真4)


    きちんと手を清めてから「お邪魔します」とお参り中!(写真5)
    せっかくだから、と撮影スタッフさんにおみくじをひかせて頂いたら、なんと二人とも大吉!!!●´∀`人o0☆+.
    大切に財布の中にしまいました!!


    さあ!
    そして最後は津島商店街を抜けて(写真6)、津島駅にてゴール!(写真7、写真8)


    ラン距離約10km、ラン時間は約70分(8分/kmで計算)、ほぼフラットで走りやすいコースです。
    この時はまだハスの花が咲いていませんでしたが、そろそろシーズンを迎えます。
    花を楽しみながらの「花RUN」。みなさん、いかがでしょうか。

  • (写真1)そろりそろり…
  • このハスの花が楽しめるランニングコースの詳細は現在配布中のフリーマガジン「aispo!」やこのサイトの「花RUN」でもご覧いただけます!フリーマガジン「aispo!」は愛知県のスポーツ情報満載ですので、ぜひお手にとってご覧ください!!
  • (写真2)先輩の思い付きのポーズにも乗ってくれる優しい後輩です
  • (写真3)でーん!大きな鳥居
  • (写真4)全国約3,000の天王社の総本社
  • (写真5)お参り中・・・お邪魔します
  • (写真6)風のように走るっ
  • (写真7)ゴール!!ハイタッチ!
  • (写真8)ゴール地点は津島駅
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

PAGE TOP