あいスポ|スポーツ体験ブログ

  • アイアンマン70.3・アイアンマンEXPO お疲れさまでした!

  • 2014/06/05
  • 【守屋ユウ】

    守屋です!ヽ(゜∀゜ゞ
    アイアンマンEXPO!三日間ありがとうございました!
    ナビゲーターとしてレースの実況はもちろん、愛知県ブースのお手伝いもさせていただきました!
    選手の皆さんの熱気に負けないくらい気温が高い中、たくさんの方が愛知県ブースに足を運んで下さいまして、ありがとうございます!!(ノ>∀<)ノ

    愛知県ブースでは「あいちスポーツぴあ」も販売させていただきましたー!!
    レースのあとはアワードパーティにも試飲会のスタッフとして参加させていただき、知多の美味しい日本酒を常滑焼きで皆さんへ!
    どなたも笑顔で「美味しい」と言ってくださるので、私たちも笑顔で皆さんと一緒に楽しむことができました!(●*`・∨・)

    スポーツを通じて皆さんと笑顔になれる!
    ナビゲーターの醍醐味です!
    ありがとうございました!!!●´∀`人o0☆+.


    【田嶌あさこ】

    皆さん!こんにちは!
    あいスポナビゲーターの田嶌あさこです☆
    「アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン」に出場された選手の皆様、本当にお疲れ様でした!!
    真夏日と呼ばれるほど暑く、晴天に恵まれた日でした!
    私達は先回りして、ゴール地点である「NTPマリーナりんくう」で選手を待っていました(b゜v`*)
    今か今かと選手を待ち侘びる、沢山の人々....本当に暑くて、応援してるだけでも汗が...。選手の皆さんの体調が不安に...
    皆さんの体調が心配だったのですが、ゴールの時には爽やかな笑顔を見ることが出来ました♪
    それを見てこちらも笑顔に!
    ですがやはり、ゴールに着いた瞬間に倒れこむ方も....それがレースの壮絶さを物語っております...。
    壮絶なレースでしたが、走り切った達成感は素晴らしいものだったと思います!ゴールした皆さんは正に「アイアンマン」!!

    レースが終わった後、皆さんをねぎらう為、中部国際空港セントレアにて「アワードパーティ」が開かれ、私達は「知多の地酒の試飲コーナー」をお手伝い♪
    日本の選手はもちろんのこと、海外から起こしの選手の皆様も「very good」と何度も足を運んで下さいました!!
    出場された皆様!!本当にお疲れ様でした♪

    そして、忘れてはいけないもう一つのイベント!
    「アイアンマンEXPO」愛知県ブースでのお手伝い。ヾ(*´▽`*)ノ
    常滑の名店!!「大蔵餅」さんのふわふわ☆カキ氷は、美味しいカキ氷を食べようと、行列が絶えませんでした♪
    今年来れなかった皆様、次回は是非EXPOにも足をお運びくださいね♪

    過酷なレースを走り切った「アイアンマン」の皆さん!本当にお疲れ様でした(>_<)
    また来年も熱い闘いを見られることを楽しみにしております!!

    以上!来年の開催が早くも楽しみな♪
    あいスポナビゲーターの田嶌あさこでした!
  • 参加された皆さん、本当にお疲れさまでした!
  • あいちインターネット情報局さんの取材も受けましたよー!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

PAGE TOP