あいスポ|スポーツ体験ブログ

  • フリーマガジン「aispo!」 OS☆U 森咲さん 取材!

  • 2014/05/16
  • 暑いのか、寒いのか、ほどよいのか!!!
    温度が気ままで困っちゃいます。
    「あいスポ」ナビゲーターの守屋です!ヽ(゜∀゜ゞ

    さてさて!
    5月15日の昨日はフリーマガジン「aispo!」のための取材に、同じくあいスポ ナビゲーター田嶌あさこちゃんと同行させていただきました!!
    取材させていただいたのは…

    大須商店街のアイドル!OS☆Uの「森咲 智美」さんです!

    森咲さんは名古屋ウィメンズマラソンのフルマラソンを完走されており、アイドルであり、アスリートでもあるのです!

    ということで、まずはOS☆Uさんの衣装で撮影!

    カメラマンさんがシャッターをきる度に表情やポーズを替えて撮影は続いていきます。
    その姿を見ながら田嶌ちゃんと二人で勉強。
    なるほど…参考になります!

    そして市民の方との交流!流石、大須のスターです!
    撮影場所に向かうなか、大須の案内人、カーター・スティーブンさんと出会って仲良くお話しされていました!(写真(1))

    今度はアスリートらしく、ランニングウェアに着替えての撮影です!
    後ろの遊具と合わせてのポーズなのか…
    この笑顔と無邪気な雰囲気に心奪われた、ナビゲーター二人です。
    「くっ…かわいい…!」(写真(2))

    撮影終了後はインタビューを受けていただき、森咲さんの想いなどを語っていただきました!

    そして最後は一緒にOS☆Uさんの決めポーズでスリーショット!(写真(4))

    森咲さん、取材に御協力ありがとうございました!
    この取材の内容は6月30日発行のフリーマガジン「aispo!」で!
    お楽しみにー!ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ

  • OS☆Uの森咲智美さん
  • 写真(1) 大須案内人、カーター・スティーブンさんと
  • 写真(2)ナビゲーター二人「かわいい…」と呟いてました
  • 写真(3)遊具に登っていっちばーん!!
  • 写真(4)森咲さんご協力ありがとうございました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

PAGE TOP