あいスポ|スポーツ体験ブログ

  • はじめまして!!田嶌あさこです!

  • 2014/05/08
  • 新たに「あいスポナビゲーター」に加わりました
    田嶌あさこです!

    はじめましてと題しましたが、実は「はじめまして」ではなかったりします(^v^)


    皆さん覚えていますでしょうか??

    ・アイススケート
    ・スキー
    ・ボルダリング

    以前、先輩ナビゲーター「守屋ユウ」さんが書いたこの3つの記事に、こっそり登場さて頂いておりました!


    そんな子いたかな?とお考えの方は、また記事を見てみてください!
    覚えてるよー!という方は、自己紹介が遅くなり申し訳ございません・・・。

    改めまして!田嶌あさこと申します!

    以前は守屋さんに任せっきりでしたが、今後は私も守屋さんに負けないくらい「愛知県のスポーツ情報」を発信していきます!!

    今後も、守屋ユウと田嶌あさこが発信する「あいスポ」をよろしくお願い致します(^v^)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

PAGE TOP